スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月08日

49 POCKET 前夜

 すみません

  消耗してて 気力が 足りないんで なかなか更新でけまへん

   
  
 BHにいかれた方のお話だと某エOグO倶楽部が 盛り上がってるほかは

   今ひとつ元気がなかったとか

  
 そんでも CAWの49ポケットが 10日からデリバリーされるというんで ちょっとだけ 気力ゲージがあがってきた


   
   一昔前 デニクスのベビードラグーン 入手できなくてめげたり


  フランクリンミントのワイルドビル ヒコックモデル 入手しそこなったり

   
    まさか 登録証つきの オリジナルは むりやしね

    

    でかいほうは HWSさんが ええとこ出してくれはったんで

    ひとまずは 満たされたもんね^^


    





   メイカーさんは 大変だわ

  



   こんな ダイカストのインナーパーツ 何回後加工せにゃならんのやろ

   シリンダーあたるとこや ラチェットのすぐ下 フライスかけなならんし

   センターピンつけるために 穴開けて ネジも切らんといかんし

   バリとって ブルーイングでしょ


 


 HWの外装だって こんまくて 狭いとこに ネジ穴なんぼも開けんといかん


  こんなの 歩留まり悪いよね KKBさん^^

  
  


   TG も穴五つやで

  



   穴かて 段付きが 三つ ねじ切りが二つ

  



    BSかて そうや


  



   51とグリップサイズ 比較したとこ


  



   シリンダーかて 61のはコンナにでかい フレームがちっちゃいか


  


Posted by kinさん  at 21:43Comments(1)