スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月28日

ストック編 その3

 今日は スケルトンストックの話ではありません。


   HWSのウェスタンショルダーストックを

   レミントンNEWアーミーに取り付けたいという 

    ご要望に お答えしようという はなしです。


   
  当然 延長ハンマーSCのサイズが違います。


    そんなもんで 特注品が用意されてきました。

  これは タナカとかCMCの金属用なんで HWSにも使えるかもしれません。

  確認したいけど HWSのHWは どこにあるやら 行方不明


    


  




   



 イメージとしては こんな感じなのですが、レミントンはグリップ部分が短い。


  



 


  


  本体ならびに ストックは無加工のほうがいいので

  こんな感じで 真鍮材に溝入れて

  



  固定フックに げたをはかせます

  
 あれっ ちゃんと 採寸したはずなのに 背が低い

  
   久しぶりに ごそもそすると 駄目だね

     てんで 感が鈍ってる


   



    しょうがないんで もうひとつ 作っちゃう

   右端のは HWSに付属のやつ







  これだと かっちり 固定できます。


   延長ハンマーSCとセットで売り出したら だれか買うかなあ



   ストック木部の 再仕上げは 月が開けてから ぼちぼちやりますです^^


   
     


Posted by kinさん  at 19:51Comments(1)