スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月27日

ストック編 その2

 いや~ 昨日書こうと思ってたら めんどくなってるうちに

 同じネタを てるぱ大臣に 書き込まれてしまいました。


  


   



  アジャストSCを締めこんでも バックストラップ
のラインが合わないと 

ハンマーSCに食いこむどころかかえって 逃げるんで 

 見えないところに エポパテつけて調整してます。


  これやんないと 当時モノにかっちりいかないのは

  スケルトンストックのほうが 実寸に近いからじゃないかと思いますね


  
   


 


  うちのコと比べると ネジ受けの切り欠きの形状が 全然違いますよね

  初めてみました。


  メッキもうちのは ざらっとした感じで

  お預かりしたのは つるぴかです。


 
   たしか CAWの真鍮 半加工品も 切り欠きは小さかったような・・


  そちらも 2本放出したんで 確認できませんけど



    

  



   昨日 このサボテンの花 写真撮ったら 全然駄目だったんで

   今朝 撮りなおし してみた。


   
  かみさんの 実家に シャコ葉の赤いのと一緒に 咲き誇っている。


   義母は いわゆる GREEN FINGERで 花から 野菜まで

   それはもう 見事なものなのだ

  


Posted by kinさん  at 19:35Comments(1)