スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月21日

画像だけいただきました


 今日は ちょこっと 作業をしてました。

  うちの街の 七夕祭りが 復興祭 と 名前をかえて

   見切りスタートすることに なったもんだから


 復興より 復旧という声も 沢山あるんですけど

  まあ なにかしら ぱっといかないと 


   深刻に考えてたら 果てしなく 落ち込みそうだから


    石巻なんかも あの状況で 川開きの花火大会やるっ つうし


  大崎市に避難してる 南三陸町の 皆さんも 七夕の竹飾り

    作って この辺に 飾るっていう


  で ワタシは まあ 大家さんの 七夕飾りの お手伝い


   買ったばかりの 超音波カッターで OOをXXXX


    紙細工なのだが 

  これ 他の用途にも 使えるみたい


    象牙とは相性よくないが XoXは いけるじゃん


   でも そっちはいまんとこ マル秘



   


   今日は自分の作品じゃなくて てるぱ大臣の 壮絶技巧


  



    真鍮ワンピース削り出しトリガー


 どうせなら みんな 真鍮がいいという ( わがままな ) Oさんの

 ご希望をかなえるべく  お作りになられたということだ


   あ~ありがたや  後光がさしているような


  


Posted by kinさん  at 21:35Comments(3)