スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月10日

ZEKEをと思ったのですが

 HUDSONのほうを先にお見せしとかないと

  崩壊しかねないから・・・・


    って 危ないと思ってた セフティが 


    



  



   クラックが縦横に入って もう ぼろぼろに 劣化しています。

  このパーツは 2代目だったのに

     もう ストックないし MGC=CAWは流用できそうないから

   つくるっかないかな    ずっと あとで


  

     



 このへんとかも クラック入りやすいんだけど いまんとこ 大丈夫


    


 CALIBEPってなによ CALIBREの間違いだよね

  ハイスタデリにもMAGNAMって入れてたから

   本物と違いますっていう主張かもしれんね


  



  40過ぎて お肌も 曲がり角どころか ・・・・

 



 お化粧しなおして ZEKEさんのスライドとグリップ組んでみた

  



 レールはいいのだが 後ろの切れ込みがかなり違うから ここまでしか入らない。

   グリップも結構ちがうので ネジ穴は合わない。


   
   久しぶりなんで 写真が一段とへただ

    明日の予定分は 全部取り直ししないと

  


Posted by kinさん  at 20:27Comments(0)