

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月09日

恥ずかしながら 帰って参りました

 

  え~大変に長い沈黙をして

  みな皆様には 本当にご心配おかけいたしました。


 

   いい加減 更新してるんじゃないかと 無駄足を 幾たび 踏まれたことか  

   

    メールや電話 そして 直接 お声がけいただき

   この途を通じて ワタシには 沢山の 仲間がいるんだと

   改めて 思い起こす日々でした。


     
    正直いって まだ 場所の確保もできず

   ほとんど 作業はできませんが 少しずつでも 

    ブログを通じて また 皆さんとお話できればと思います^^


   本当なら2ヶ月も前に 展開するはずだった

     ZEKE M1903 編

 

  



    明日から 開幕いたします



  


       

  



    


Posted by kinさん  at 20:58Comments(5)