スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月19日

片付けをしていたら

 
 本日は 一番 しんどい 怪しいとこの片付けをしていた。

 地震で駄目になった店舗は 足掛け15年ほどなので

  そこは ダンボールが湿気で底が抜けたり ひどいとカビが生えたりで

   ずっと 見ないふりをしていたのだ。

 常連のボランティア2名+シルバー人材センター3名の力を借りて

    カオスに踏み込む

  エエモンは 先に避難していたはずだが 最終分別中に

   劣化した古いパンフレットを大量に 発見した。

  残念ながら半分は 崩壊している。

 

 


 お気に入りだった ピストルカービンのチラシ

  例の規制直後の製品だ

 手持ちには NAVYカービンしか残っていない。

 


 これは 1枚もののSAA パーツリスト

  世安さん ゴールデンシリーズの価格がのってましたよ


 


 最後は 全然関係ないけど ケヤキの碁笥

  当時の値段で 2万5千円


  こんなん しまっとくから 金ないんだよなあ

  


Posted by kinさん  at 19:03Comments(1)