スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月18日

 ゴミの王国

依然として旧店舗のかたづけが進まず 家族にはぶうぶういわれてます。

  夢の国から ごみの国になっちゃった。

 今日 大阪から 実家の復旧に戻ってきた昔の常連に 言われちゃいました^^

   古いものは あっというまにゴミになるんだねえ

  商品とゴミの境は微妙なとこにあります。

   こんなときはものすごく 実感します。


 昔の中田商店の神箱なんか 大量につぶれて 悲惨な状態に

  なんか 紙質もともとよくないし、40年も持つなんて考えもしなかったろうなあ

  亜鉛合金だって 30年ぐらいでぼろぼろっていってたもんな

 あれは きっと 再生亜鉛合金使ってたメーカーの 予防線だったんじゃないかしら

   

 


 あ~ 片付けなんか うっちゃって 

  なんか 作りてェ~


 うっ立ち上がろうとしたら 腰にキタっ

  


Posted by kinさん  at 19:28Comments(2)