スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月03日

移転完了いたしました

  皆様には たいへんご心配 いただきましたが

  ようやく 移転が完了いたしました。

   って 言っても 旧店舗の片付けは まだ 半ば過ぎたくらい

  これからが 胸突き八丁で ごみか 資源か お宝か

     判別のむずかしいものが 山積みです。

   でも 寄りかかってる倒壊店舗の解体が始まって

   あと2週間ぐらいで キレイさっぱりしないといけない。

  なんせ 整理整頓が苦手で、15年分の OOXX あ~アタマ痛てェ

    


 ちなみに 間借りしてる新店舗はこんなかんじ

   


 もう あやしげな 雰囲気はひとつもございません。

  


  
 スペースの関係もさることながら こんど 大家になる 文具店の店主
が  銃を並べるのは勘弁してというんで やむをえない。


   店で グリップの製作やらブルーイング カスタムなんかもできないんで、いずれ落ち着いたら 自宅の物置改造して工房にできたらいいな。

   
 そんなんで いまのところ 遊びにこられてもな~んも お見せすることができません。


  せめて ブログのほうでとは 思うのですが

  


   


Posted by kinさん  at 19:54Comments(3)