スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月19日

ハートブレイク

   


Posted by kinさん  at 17:35Comments(0)

2010年12月19日

ハートブレイク

 今日 万引きがあった

  
   気づいて 店頭を見渡したが 既に 雲を霞と逃げていた。


   一人なんで 追いかけてその辺を探し回るわけにもいかず

   たまたま来ていた 常連の高校生2人に捜索してもらった。

    15分ほどして 袋とスポーツバッグを下げた 子供
     (あとで 中一だとわかったのだが)
    を 連れてきてくれた。

     
  昔はさ  なんか 捕まると うそでも 涙流したり

  おどおどして 家や学校に連絡しないでと懇願したりする子供がほとんどだったのに

  けろけろっとして 家に電話しても両親は仕事で不在ですとか

  いうもんだから  警察に連絡した。

 その間に 謝るのかと思ったら 一言も謝罪の言葉はない。

  空のスポーツバッグに更に空のエコバッグなんか持ってきてるから
 
  明らかに 常習犯なんだろう。

       何を言っても  

 おどおどせず まっすぐこちらを見返すのが 空恐ろしいほどだ。

  憎まれ口をいうやつのほうがよっぽどかわいげがある。


今日なんか 日中は 作業ひとつしないで 夜になったら少し込み入ったものやる予定だったのに

   気力ゲージ ミニマム

  
 愛用の KSC945 コンパクトで 逃げるところ 後ろから撃ったら

    訴えられるんだろな




   ダミーカートの モデルガンになって欲しいなあ


   これと ソーコムと STI 頼んますよ

   自分じゃやりたくないもんね

  


Posted by kinさん  at 17:35Comments(3)