スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月16日

今頃 見つかったって



  日曜日 よっしーさんが来てくれたとき

  箱だけで 見つからなかった セキュリティシックスが見つかりました。

 フォスベリーはまだですが^^


   


  3丁持ってるうち オリジナルのエキストラクターが生きてるのはこれだけです。

  2インチはそのうちに生き返る予定で

 もうひとつの4インチは OOOOOO-に生まれ変わるはずなんだけどなあ~

  自分のは試作プロトタイプとか ドナーになったりして・・・



  で その 試作プロトタイプっつうか ドナーっつうか

   そんなのを捜索して おりまして アウターバレルをですね

   ようやく 発見したんでありますよ。


     あのとき 隠していたとか 出し惜しみしてたとか

   そのようなことは 神かけて 絶対ありませんので


  



  第一次フィッティングなんでありますが イメージ通り って

    あくまで ワタシのですけどね


 


  
  もちろん 旧タナカのマイナスネジマズルじゃありませぬ





  よっしーさんのに ドナーになってくれれば ん十年放置していたやつも むくわれるでしょう

  当時作ったオーバーサイズ木グリの残骸も出てきて

  青かったんだなあ   オレって

  


Posted by kinさん  at 17:44Comments(2)