スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月15日

雪であります

  今年は 雪が遅かった

  けど 今日 わが街でも 初雪だ

   路面には積もらないけど 日陰とかにうっすらと積もり始めた。

 よっしーさん

  よかったですね 来たとき 雪降ってなくて

 てるぱ大臣 正月BHは不参加なんで 来夏BHなんとかしたいです

 遅咲きさんも そのへんでお会いできればと^^

  
   千葉は暖かいちゅうもんね うらやまし~


  ヒマなんで 作業のはかどるのなんの


   


   ワタシはプラであってもプロップシリンダー 好きくはありません

    でも板があんまり前に出てると 気になるのも事実です。

 
  参考に S&W 龍馬のリボルバーとして一番最初に発売された

 ブレインズレプリカのやつ お見せしようと思ったら 額しか見つからない

  


 銃はディフォルトではない 以前お見せしたなんちゃって 1 1/2だ

  こいつにはABSにアンティーク風メッキ 貫通シリンダーが と く べ つ に ついていた。

 銃身下の ロッドで 薬莢のエジェクトが再現できるようにって


  閑話休題 

 貫通シリンダーよりは 完全閉鎖にしてリアルなブレットモールドにしてくれたら どんなにうれしいだろうって  よっしーサンとあつく語ったものだ。

 CAWのPM用カスタムシリンダーとか ハドソンのミニデリよかったよね^^


 



 そんなんで みかけだけのダミーヘッド付けてみた。

 浅いんで 半球も無理だが 雰囲気はでるんじゃなかろか

 
 それと 亜鉛パーツもリブルー

  ブラックニッケルと見まがう黒ピカなんだが キレイすぎてなじめない




    棒とラッチもね

 
 来週アタマに 納品できそうだ


 



  これが 今日の雪 明日はもっと寒いとか



   


Posted by kinさん  at 16:51Comments(2)