スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月03日

昨日の続きだよ~ん

 一番小さいのから はじめよう


 



 こんなの なんだが 一番肝心なのは 裏の基準面

  板材でも売ってるけど なかなか手ごろなのがないし

  第一 高い


 



  曲面を少しづつ落としていく



  ほぼ 平面が出たのだが




  あれっ 幅がちょっと足りない  斜めにしてもう少し広げないと




 いっぱいいっぱいで 間に合うようになった。

  外径1,5mmぐらいは 余裕があるし




  余分なとこ 切り落としてと




 ひたすら削る  削る  削る





 ここまで出来たら 反対側だ  

   集塵機 欲しいねえ



  KKBさんから 例の中田カタログの いい カラーコピーもらったんだが うまく 読み取れないからまだUPできない


  2~3日中には ・・・


    


Posted by kinさん  at 15:04Comments(0)