スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月18日

九四式 決着

 

 昨日で 九四式 玉Ver ようやく 終わった。


  こういうものは 正直 おとしどころが難しい


  まあ 新品→ 使用中→長期保存→放棄 

   途中過程が無限にあるからね


  大切に使われてきたもの  激戦を思わせるもの

  秘匿されていたもの  

  それぞれが ひとつの物語を思いおこせるような そんなものを

  いつか かたちにできたら いいなあ


  
  樹脂に塗装で 鉄の経年変化をだすんだが

   うそでも ほんとらしく見せたいじゃない


   


    



  パースが伸びて変だねこりゃ


   



    相変わらず 写真がへただ

    



  


   スイベルリングはいまいちなんで 作り直しだな


  



  
  以上の画像は HWSの樹脂モデルガン九四式拳銃を ベースに 製作したもので けっして 銃刀法に抵触するものではありません。


  



    


Posted by kinさん  at 13:02Comments(3)