スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月02日

太くて 黄色いバナナ あああ

 



  M52のトリガーを 太くて (黄色はどうでもいい)バナナにするために

   加工をはじめたのだが・・・・


  



   細いのはいやよ というワガママなオーナーのために

   真鍮で見えるところだけ 作ることにした

 


   接合部を残して 基部をカット

  この形状で バーと組み合うところ 削りだせるわけがないからね

 
 


  真鍮のほうも接合部削りだす


 


  ところがだ  思い込みは怖い

   仮組みしようとして 異変が ・・・


 



   接合上部の 前後 間違ったイ  うううううう

 
    これもうつかえへん やり直しや 


 

    


   その前に ダミーだけど ウィンテージSC用のナット作った

   ちゃんと すりわり 2重構造にしてある

  


   クリックのピンもダミーでいれた

   ネジの頭に矢印やら UPとか彫るのは無理なので

   そこは見ないふりしよう



  この後 トリガーやり直し でけるかなあ


     


Posted by kinさん  at 15:32Comments(3)