スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月30日

別なの その3

  

  レストの部分が進んだ


   


  
  ブラックウォルナットは 結構 硬い。


   



  瘤材を荒削りしているときに このスクレーバーには ワリと重宝してる
  なんといっても目詰まりしないし 逆目もなんとかなる。


 
   前は 木工用の 鬼目で荒削りしてたのだが 

   簡単に目詰まりして作業効率わるいのなんの


   これの発展形 ホームセンターでみっけた。


  


  

   



      円筒形!!! 内側にカスが落ちる!!!

      
      買ってしばらく眠らせてたけど


   これのおかげでで レストの内側加工がはかどった。


  











 この後 上下アジャスト用のSC取り付け加工して

    まだ 先は長いなあ  


Posted by kinさん  at 12:46Comments(0)