スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月29日

別なの その2

 

  かなり 辛いことがあったので ていうか

   現在進行形なので  作業も更新もしんどい


   瓜田に履を納れず 梨下に冠を正さず

    
    この言葉をかみ締める必要が誰にでもあるのだろう


  休載 ( って 漫画家かよ )中に50000HITを越えてしまった

   こんな 駄文 へぼ写真でも お付き合いいただいて

     本当にありがたく思っています。

 
   見てもらえることは やっぱり 励みになってます

   
     一人で 先の見えない作業なんかしてると

         沈んじゃってね・・・・・


   
   


   

   



   これが何かっていうと

  



 こんな感じで レストになるはずのもんです


  

  
  



   変則な穴が 斜めに開いてるので ひたすら現物あわせ

 



 鬼目ヤスリがへばったの でラージカッターに頼らないと 


 
   最初から 無謀なプロジェクトだったかなあ  


Posted by kinさん  at 18:32Comments(0)