スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月25日

 別なの 作り始めた

 

   2~3日まえにいってた 別なの つくりはじめた。

  

   



  こんな ウォルナット18mmぐらいの板から切り出して


  



       こんなのを


 





   こうして


 



 裏はこうして


  



  
  完成は ほぼこんな感じだが GM用ではないのだ^^



  一緒に マルシンのウッズマン用も作ろうかと思ってたが

   普通のは なんか 気が向かないので 先延ばししている。

  ぐるっと 包み込むやつも 色っぽくない。

  ずっと前から オクにでてるのは かっこいいのだが

   手もかかりすぎるし と物色


  検索中に ひとつだけ オモロイのめっけた。


   問題は 部材だ 2mmぐらいの 洋白板 どっかにあるかなあ

    


Posted by kinさん  at 18:57Comments(1)