スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月15日

番外編 

 ミリブロなんで いつもは銃の話しかしないんですが

  今日は 畑違いのネタに おつきあい願います


 



  これ 知っとりますか


 海底原子力潜水艦  スティングレイ だっせ

 
  


   懐かしいでひょ 緑商会

 シービュー号やったら ユニオンで何度か再販されとるし

  メビウスやオーロラのもあるやないすか

 

 


  モーターライズ 自動浮沈  このうたい文句にひかされて

  べたべた作って お風呂で浮かべて  うまく動かへん

   そんな思い出あるのんと 違いまっか


  


 接点金具はだいじょぶそやけど ゴムジョイント あやしなあ

   スクリューシャフト はいっとらんがな 

 



  水漏れ防止パッキンと同梱されていた接着剤&グリス

  そのほかに チューブが2本 ???なにこれ

  


   干からびてつぶれとる ブルーとイエロー

    こんなん 記憶にあらへん 


  



     頼まれて ずっと探しとった 

     ようやく 納品でけた

    
    

       


Posted by kinさん  at 11:43Comments(0)