スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月09日

 無題          かな

 

  さっきまで 宅急便に間に合わせようと

    必死に作業していた。  

   

     間に合わせましたよ~~




   詳細については 記録してないし 

    納品ものだから なんでも紹介するわけにはいかない。


  これだけでやめておこうかと思ったが 自分で読み返してもつまらないので


   手近に あるもの で お茶を濁そう


 

  
     
  



  裏側 よく出来てるね  メッキ剥離するとよくわかる


  表のロゴマークがリアルなら いいのになあ

 S&W版権とって 刻印完璧金属Ver 出したら売れると思うのに


  



  こちらは M29 27  やはり亜鉛地肌にしてある

  シリンダーストップのスロットを楕円にして逃げを作ってるのがわかる

  肉抜きもあるね ロゴは まあまあ

 
  


   


  これはWA 純正


   



   じゃあ これは どこのか わかるかな



    

     



  最後に これは難しいでしょ

   わかる人がいたら えらい


   
  明日の朝までコメントに 正解 あったら

   スポルテッドメイプルのGMグリップかなんか あげます

      

  一人様 最初の人だけ メアドない場合は無効


   あっ maimaiさんは まだ前の分ができてないんで 除外させて
ね  


Posted by kinさん  at 20:00Comments(4)