スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月07日

だいたい できた

  

  国際 COLT POKET 1908

   グリップが だいたいできた。


  表側 ランパンコルト

  
   裏側(エジェクションポート側)に COLTのロゴ


    浮き彫りで彫った


  



   グリップ全体はやや大きくかつ厚めにしている


    このモデルガンは握る部分の横幅が細いので 

    
    見た目と握り具合をよさげにしてるかなと

       勝手に思い込んでる


   

  中指  薬指 の当たるところに ランパンコルト


      

  反対側 ロゴは 古いリボルバーのからデザイン いただいた


    



   ピンボケであるが 我慢して


  



    
   メダリオン入れて済ませようと思ってたのに


    ついつい こんなことに なってしまった



       おまかせはかえって怖い


    色っぺえNUDEなんか彫りたくなっきて 自主規制



  いくらか涼しくなってきたんで 他のも はかどるといいなあ


   


Posted by kinさん  at 17:18Comments(0)