スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月05日

いい馬が描けた^^

  

   今日は 遅くなった。

   でも めどが付いたんで UP


    COLT POKET 1908 

      アイボリーグリップ


     





    フレームの肉抜き穴に合わせた 象牙薄板貼って

     ネジ穴もあけてと

   



   カラーとナットの穴も開けて


    ランパントコルト 下書き


    5~6回はやり直しただろうか


     この馬が難しい


   いろんな馬がいて プロポーションがかなり違う


     いい馬は立ち姿が美しいし 気品もある


   筋彫りかスクリムショウでもいいようなものだが


     何の因果か レリーフが彫りたくなった。


     裏はCOLTって 浮き彫りにしようと思う



    


        



   
   大体 かたちは出来たんで  地を掘り下げてバランスを見よう  


Posted by kinさん  at 19:19Comments(1)