

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月02日

美しき天然

  

  そ~らにいィ さェずるゥ とォりの こ~え~  っと

     ジンタの音も懐かしい

 
  ぼくら 子供のころは 移動サーカスがきて

   かならず 音楽はこれでしたよね

   パチンコやが軍艦マーチだったように

  
  
 いちいち まくら振らんと 本題に入れんのかいっ


   なんて 今日も一人で のり突っ込みです。

    なんで こんな マクラかというと

  例の ヤナセ杉で サンプル 作ってみたんですね^^

   でねっ これが 油が多くて 木工森林浴なの

  ヒノキチオールだかフィトンチットだか詳しいことは知らないけど

  香りがよくて 爽快で 木屑が腕とかにつくと 涼しい!!!

    

   他の木だとさ ほこりっぽかったり 焦げ臭かったり

    抹香くさかったり 象牙は歯医者の臭いだし


 




 
    この ツートン  すげくねっ  


    これが 今日のタイトル 直通 





   地震波  方向をかえてみました





   続けて  花梨 ブルーステイン入り




    PM も





   SBHも



 こんなん サンプルに持って BH初日だけ 出かけようと思います

     かみさんの お許しを得たんで^^


    田舎モンなんで いじめないでね  


Posted by kinさん  at 15:09Comments(6)