スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月26日

こりゃ まずったなあ~

 

 今朝 オーナーのところから 井浦先生に再度掘り込んでいただいた

     真鍮パーツが届いた。

 


  



   ぬめっとして シャープ  掘り込んだ浮き彫りの

 ひとつひとつを磨いてゆく先生の気迫  鬼気迫るものが・・・・・


 
  


  やはり アルマイトメッキでは この質感はだせない

  
   



 


  パーツのひとつひとつを 額装にして 美術館入り

 



  自分でオーダーして やりゃあいいでしょ って いわれそうだ


 これにつけても 恥ずかしくないグリップが ほんとに 作れるのだろうか


  
   

  今度無断で更新 しなくなったら  プレッシャーに負けて夜逃げしたと思ってください

  
    


Posted by kinさん  at 12:55Comments(1)