スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月09日

かたっぽ できました

 昨日 何もやる気がでなくて 休んじゃいました^^

  手を動かさないといけないと思って

  仕掛け品の エルマグリップ 仕上げています。

  


 かまぼこ板タイプなのですが 若干曲線をきかせて

 チェッカーは平らなところ  段をきれいにみせないといけない

 


 現物あわせで こんなかんじ

 


 


 斜線ひいて って 間隔は直感

 2枚刃のチェッカリングツールはあんまりつかわない

 間隔が同じになるし 3D面だと逃げがうまくいかないから

 


 バーチウッドのツルーオイルで仕上げる



 わざと 地模様が出るところを使っているのがわかるだろうか^^


 これから 反対側のチェッカー・・・・  


Posted by kinさん  at 17:22Comments(1)