スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月25日

スパニッシュ スター 

 モノを作ることは好きだ。

  できれば 四六時中 作っていたいと思うこともある。

 今までに なかったものが 自分の手で カタチになる瞬間

  これは モノを作る人間にしか わかんないだろうナ

   最近は どういうわけか オーダーでグリップなんか作ることが多くなった。  

   それはそれで 張り合いのある仕事なのだが 作り上げたいという
   欲求は 満たされない。

  
   そんなんで オーダーと並行して ( あくまでも並行で さておいてはありませんから) 
   好き勝手 作っている。

  めったに カタチになることはないのだが ある程度まとまったのでUPしちゃうよ^^




 知ってるヒトは知ってる スペイン スター ボニフォチオの 380コンパクトだ。

 バリエーションが山のようにあるので まあ 形にしやすいこれを選んだ


 参考にした 実銃写真  この 斜めゼブラに 一目ぼれした



 オフィサーズ45ACPと比べて こんなに小さい




 このへんが いかにも スパニッシュ

 あと セレーション入れて 刻印いれて 反対側には外装式のエキストラクター 

 まあ そこまでいったら 再度UPしますけどね  


Posted by kinさん  at 13:55Comments(0)