スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月20日

LLAMA その2

 今朝 起きたら 空気が違う

  鳥の声も だんぜん にぎやかだ。

  自宅は 国道の桜並木のすぐそば 例年なら5分咲き

   土曜日の雪がたたって ようやく ほころび始めた。

  日当たりのいいとこだけ だけど

    昨日のLLAMA てるぱ大臣には 懐かしがってもらえたので

         もう少しお見せしてみよう^^


   7,65mmなんで、32なんだけど もしかしてこのカートは、380と共用だよね BLKのアルミ リムがすぐ欠けて・・・

   同じCMCのPPKのときは全然気になんなかったけど ブロ380も同じだったはず 当時はっていうか 今の今まで気づかなかった。

  


 同じ CMCのNMと比べて 親と子ほども違う

どちらも 絶滅危惧種ですらなく 人間の手で絶滅させられたものだ。

     38年も前に




 こんな箱に 入っていた



で これが 専用の取り説 グリップかっこいいっしょ^^

こんど ランヤードリングもつくろっかな


 ディフォルトのグリップ 


最後に 反対側


 コロナのほう どこいったんだろう 探しておかないと・・・・  


Posted by kinさん  at 13:16Comments(1)