スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月17日

懐かしいもの 

 今日は 寒い””

  なんと 朝から 雪が降っている。

  手が動かない、 塗装や 研磨も やる気が起きない。

   ようやく ほころびかけた 桜のつぼみが またちぢんでしまった。

   東北の春は遠い・・・・ 四月も半ば過ぎたのに・・・・・

  我が市の 市長と市会議員のW選挙が 明日投票なので今朝 期日前投票にいってきた。

  事情があって(選挙があってもなくても 年間100万強の固定給があるというのを今回知った)
 選挙立会人に腹を立てたのだが  そんなのやめて

 書留郵便とかコンビニに投票箱委託すれば 財政的に助かるんじゃない^^^

 
  何の因果か 更新しないと 落ち着かないので

   レストア パーツ 研磨状態の mgc 44AUTO です。

 


  モノホンて こんなに ごついんだろうか??  


Posted by kinさん  at 15:55Comments(2)