

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月14日

片側 できました^^

 S&W No3の HWグリップ 楽なほうが出来ました。

  めんどいほうは まだまだかかりそうです。

 


 ご存知のように ディフォルトは 木製のプレーン ロットによって

 材質はブナ材とウォルナットがあるようです。

  ワタシのなんか 最初期のフランクリンミントだったのに どうみても
  ブナでした。

   まあ 本体は2番目のロシアンモデルになっちゃったんだけどね



  本体も 渋めのブルーイングが出来たので きっとオーナーは お喜びいただけると 確信しておりますですヨ。

   お行儀のよいつるんつるんしたのは よそさまでお願いしてください 
   ワタシがすると こんなのにしてしまうので



 フェイクアイボリーグリップのテクスチャーは わざと (わざとですからね キレイなほうが 簡単なんですから ) 
 アンティーク表現 強めにしています。

 


   下側も こんな風に 角が丸くなってるのも わざと です!!

 


   裏はこんな感じで キッチンハカリで 片側140g!!



   明日は この続きではありましぇ~ん  


Posted by kinさん  at 12:13Comments(2)