

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月21日

CAW&MGC


 ボールドも色付けもできない

 これは やはりブラウザがグーグルクロームのせいなのか

 まあ 画像がはいればいいんだけど おっきくならないのは残念

 簡単投稿でなけりゃ 違うのだろうか??

  それはともかく CAWとエーレンヴァッフェン先輩であるMGCを比較してみることにした。

  この SMG製品は ちょっとうちに遊びに来ているもので どういうわけか きれいな赤っぽいマーブルのグリップがついてるんですヨ



 うちのやつは スライド前部とリアサイト整形してて 普通のつや消し
茶色のグリップがついていますが まあそれはまたあとで・・・・



エーレンヴァッフェンなのに スライドが戦後型だっていうのはふにおちないけど MGC形はいい タニオアクションVer3までこだわっただけあります。

 

中身比較してもしょうがないんで マガジンなんか比べてみよう



MGCは従来の小さいカートを使うために やや細めのマガジンだが手のかかるプレス加工でスペーサーを作っているのがわかる。

 細いマガジンつくったほうが楽で安く出来るのに えらい

外装エキストラクターはVer1,2とちがってモールドで チャンバーレス

このPPKは生き残って欲しかった 同じタニオのHSCと  


Posted by kinさん  at 11:34Comments(7)